ブログトップ

月夜の浜辺

pintadas.exblog.jp

誕生日プレゼント

パターン:メンズ・モイフーディー(one's one さん)
生地:メルトンフリース チャコール(にっとやまのこさん)
a0289700_1183044.jpg
旦那様の誕生日のプレゼント用に製作

このパターンほんとうに買ってよかった^-^
①作りやすい(裁断から出来上がりまで1日だった)
②見栄えが良い(まるで既製品みたい 着た感じもベリーグッド)
③着心地がいい(ほぼ毎日のように着てくれてます)
3拍子揃っているのです one's one さんありがとです!!

生地はレーヨン混のフリースでちょっとツヤがあってなめらかな手触り
とても暖かいのです

a0289700_1185735.jpgそして


いい歳こいて
どこか1箇所に
かわいいものを
つけたい病





おつきあいで
息子の分も色違いで製作
a0289700_119840.jpg

息子 「肘当ては無しにしてね」
私 「なんで? かわいいのに!!」
息子 「肘当てってちょっと昔のファッションの匂いがするんだよね」

穴のあいたパンツを平気ではき続ける君が
ファッションを語るとは…
[PR]
by pintadas | 2013-02-25 11:33 | 手作り
<< 続 テントラインチュニック モッズコート >>