ブログトップ

月夜の浜辺

pintadas.exblog.jp

続々 テントラインチュニック

パターン:テントラインチュニック(布花茶家さん)
生地:コットンモダールシルケット天竺ネイビー(クルールさん)
a0289700_1648161.jpg

娘の依頼品があと2点残っているのですが
ちょっと休憩して自分物と息子物

毎日病院へ行っているので
作りやすく 動きやすい テントラインチュニック3作目です^^;
クルールさんで購入したネイビーの天竺
とてーもきれいなドレープが出ました
少し光沢もありよそ行きっぽい感じ
ただ天竺にしてはテンションが高そうだったので
袖口をちょっと補正して狭くしました

ネイビー一色だと寂しい感じになるかなと
あまり着てない(これからも着ない)プルオーバーの
襟のレースを外してつけてみました
寸法もばっちり

えと…
ちょっと私には若すぎ可愛すぎるかな
(〃ω〃) ポッ

娘にあげてもいいのだけど…
(身長同じなのです)

いやいやいや
レギンスはいて 生足は出さないし
このくらいの可愛さならまだまだいけるはず!!!
[PR]
by pintadas | 2013-05-18 17:08 | 手作り
<< ウォーキング用のパーカー 父の入院 >>