ブログトップ

月夜の浜辺

pintadas.exblog.jp

ウォーキング用のパーカー

パターン:トレッキングパーカ(メンズ) (polka dropsさん)
生地:コットン・ナイロンウェザークロス(生地の森さん)
a0289700_2274812.jpg
体力をつける為 半月ほど前から
5時半起きで浜名湖畔を歩いています
もしかして朝食前の軽い運動ってすごく体に良いのでは?
朝ごはんが美味しく食べれて体調がすこぶるいいのです
眩暈も起こらなくなりました

ただ 暑くなってきたとはいえ5時半だとまだちょっと肌寒い
Tシャツの上にはおるものが欲しいと思って作りました
がばっと着たかったのでメンズのMサイズ
袖丈だけ3cmほど短くしまし(それでも長い…)
a0289700_228648.jpg
裾が後ろ下がりにカーブしているのでちょうどヒップが隠れていい感じ
a0289700_228178.jpg


前にモッズコートを作った時
生地の森さんにいろんな生地のサンプルを送っていただいたのですが
このコットン・ナイロンウェザークロスはパーカーにいいな~と
目をつけていました^-^
UVカットの布用スプレーをすれば 日焼け対策にもよさそうです~
[PR]
by pintadas | 2013-05-22 22:33 | 手作り
<< プルオーバーシャツ(息子用) 続々 テントラインチュニック >>