ブログトップ

月夜の浜辺

pintadas.exblog.jp

続・おうち服3点セット

悩んでいた 水色のヨシエはやっぱり
同じ3点セットになりました^^;
涼しいし作るの簡単!!

ワンピース
a0289700_14454787.jpg

色的にはグレーがすきなのだけど
水色も着ると 顔が明るくなる感じ

実は一箇所ミスってしまいました
この生地は方向があるので 間違えないように注意してたのですが
パイピング布を逆向きにつけちゃった><。。
a0289700_1448497.jpg

わからないですね
誰もここまで見ませんね OK OK

アームカバー
a0289700_145037.jpg

2回目は説明書読まなくていいので
高速でできました^-^

ヘアバンド
a0289700_1451460.jpg

さらに幅広にしてみました
もう ヘアバンドというよりはターバン?

とりあえず 盛夏のおうち服セットが2セットできたので
もう暑さなんて怖くないぞ!!! どんと来い!!なのです
[PR]
by pintadas | 2013-06-28 14:55 | 手作り
<< リュック(娘用) おうち服3点セット >>