ブログトップ

月夜の浜辺

pintadas.exblog.jp

リュック(娘用)

パターン:ファスナーリュック(パターンレーベル さん)
a0289700_8184840.jpg

なにか忘れていると思ったら
娘の依頼品 あと2点あるのでした…
娘のほっぺたがぱんぱんに膨らむ前に作ってしまわないと!
まず娘の大好きなミニウニッコで
パタレさんのファスナーリュックを

さすがパタレさんです 懇切丁寧な説明書で
仕上げまで手を引いて連れて行ってくれました!

裏はギンガムチェックで
a0289700_819649.jpg


このリュックどんでん仕立てという方法です

表布と裏布を同時進行で仕立てて
このちょっと哀愁漂う物体(><。。)が出来上がり一歩手前
a0289700_8191992.jpg
返し口から手を入れて
どんどん表布を引き出していきます
a0289700_8192724.jpg

じゃじゃーーーん
リュックが出てきましたよ!!
a0289700_8193683.jpg

まさに“どんでん返し”です♪






※娘からは現代的なほめ言葉
 『めちゃかわ!!』を頂きました ありがとうございます
[PR]
by pintadas | 2013-07-10 08:33 | 手作り
<< ヘムレンシャツ 続・おうち服3点セット >>