人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月夜の浜辺

pintadas.exblog.jp

父の旅立ち

12日の未明
父が旅立っていきました

夕方 息子と一緒に食事の介助に行き
「また明日来るね」と声をかけ
「痛くない?大丈夫」と聞くと
「気持ちいいよ」と返したその言葉が最後の言葉でした

まさかの急変だったので
看取ることができなかったことをとても悔いたのですが
安らかな顔に許された気持ちになれました

お通夜 お葬式と
あわただしく過ぎ
やっと落ち着きました

なんだかまだ信じられない気持ちで
食事時になると
「病院行かなくちゃ」と思ってしまいます

ソチを楽しみにしていたので
毎朝結果を報告しています
羽生君の金メダル 嬉しかったかな?
by pintadas | 2014-02-15 21:44
<< タートルフード 刺繍のワンピ >>