人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月夜の浜辺

pintadas.exblog.jp

マカロンポーチ

マカロンポーチ_a0289700_2036233.jpg
むか~し買ったTildaのハギレで作ってみました
つつみボタンを利用して作るちっちゃなポーチ
ミシンを使わないので
テレビを聞きながら 家族と話しながら
リビングでちくちく ちくちく
たまに手縫いも楽しいですね

内側はこんな感じ
マカロンポーチ_a0289700_20361588.jpg
キルト綿が入っているのでふっくらしてます

指輪やピアスを入れるのにちょうどいい大きさかな?
残念ながら私は金属アレルギーがあるので
指輪もピアスもだめ><。。

息子のガールフレンドにプレゼントすることにしました
おそろいのTildaの布できんちゃくを作り
マカロンポーチ_a0289700_20364852.jpg


気に入ってもらえるといいな♪
by pintadas | 2014-09-19 20:53 | 手作り
<< くりちゃんカレー そうだ、京都行こう >>